あなたは 人目の訪問者です 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


実力考査と合宿による疲労との因果関係

実力テストすごく初歩的なミスでめっちゃ点落とした;もうだみだー。。
合宿もなんかわけわからんオリエンテーションさせられて疲れた。。。

でも友達たくさんできたからいいや〜良かった良かった〜


さっき岐阜から帰ってきて疲れてるんで適当だけどんじゃば
明日も塾の祝賀会に行かねばならないから忙しいのだ。





JUGEMテーマ:日記・一般


入学と始業における共通の所為と理論的決議

入学式、始業式とサクサクすすめて明日はついにテストです。。
あぁ〜しかも明日宿題提出せねばならん。。
後答えあわせだけなんだけどめんどくせぇ〜。

そのうえ明後日からは勉強合宿だか親交を深めるとかよく知らんが
みんなで岐阜まで出かけるそうです。。なんでわざわざそこまで。。。


あ〜大変大変。



JUGEMテーマ:日記・一般


今日はっ!登校日っ!

今日は登校日でした。ちなみに入学式は日曜日です。

友達はできなかった……まぁ時間をかけて頑張ることにします。
男子はみんないい感じでした。何人か偉そうな人たちはいましたが。

女子は外見も中身も苦手そうな人たちばっかり。。

でも女の先生は美人でしたw
担任じゃないから詳細不明ですがw


まぁそれはいいとして髪を切らなければいけない。。
覚悟はしてたけど今の髪型が気に入ってるだけにショックだ……。



そしてホント関係ないですが高校からNEWメガネです!
でもってメガネっ子デビューですw
前までは授業中しか掛けてなかったんですが今度から常に掛けようかと思います。

部活は勉強が忙しすぎて入れないだろうなぁ。。
一年の間だけだったらどっか入ってもいいけど。





あ〜疲れた疲れた
相変わらず支離滅裂だけどいいや



JUGEMテーマ:日記・一般


短編小説「AKIRA」

短編小説「AKIRA」


彼は私が出会ってきた人間の中で一番純粋で猟奇的で魅力的な少年だった。
そんな彼と初めて出会ったのは私が小学3年生の頃、彼が通う学校に転校した日だった。



JUGEMテーマ:小説/詩


続きを読む >>

今更結果報告

今さらですが公立入試だめでした;
まぁダメ元だったのでしかたありませんがね。。
俺以外みんな受かっていたので凹んだw
もう立ち直ってるので一応報告しておきました〜。


JUGEMテーマ:日記・一般


入試オワタよー(いろんな意味で

やっと受験生じゃなくりました!

でも落ちてるだろうなぁ・・・・
倍率めちゃ高いしなぁ・・・・・・

ダメ元とはいえ落ちるってのは辛い。。受かってたらラッキーだけど。


とりあえず合格発表までの一週間はハジケられそうです!


明日携帯電話も買うしね!



でもって関係ないけどストパーをあてるかあてないか迷ってる次第です。
入学までにかけようとは思ってるんですが金がかかるしなぁ。
実際今日かけようと思ってたんですがやっぱやめちゃいました;


あぁ〜どうしよっかなぁ〜



ちなみに昨日は友達と焼肉食べてました。
入試お疲れ会的なもので。うまかった♪


毎度のことながら支離滅裂だな、、まいいや。




JUGEMテーマ:日記・一般


卒業、お別れ、離れ離れ

本日、我が中学校の卒業式でした。

ホント寂しい。

女子はほとんど泣いてて男子も何人か泣いていました。
俺も内心めっちゃ泣きそうだったんですがテンションの方が勝って
中学校生活最後の日を思いっきり楽しみました。

この3年間で一番笑って一番楽しかった日かも知れません。


こんな楽しい日が最初の最後だなんて寂しすぎるよ・・・・・



クラスのうち一生会えない人もいるんだろうなぁ・・・・


いろいろ考えているうちにどんどん胸が苦しくなります。
このまま時が進まなければいいのにとかはじめて思いました。

女っ気はあんまりなかった中学校生活でしたが、
女子達との思い出も一生忘れません。

来週もしかしたらクラスメイトで集まるかも知れないのでその時が楽しみです。
でもgdgdのまま集まりがなかったらもう会えないかも・・・・



文集やアルバムとか先生からの手紙やみんなからのコメントみてるともう・・・・




とても充実した3年間でした。特に最後の1年間は最高でした。
この思い出は一生忘れません。


なんかいろんな思いが渦巻いて支離滅裂ですが、高校行っても頑張ります。



そんじゃとりあえずダメ元で受けるトップレベル公立高校の入試を頑張ります。


倍率すげぇー高いけど・・・・・・orz





ちなみにですが卒業式の後身内の4人だけで行ったカラオケも最高でした!
最初そんなのは計画してなかったけど名残惜しさとノリで行っちゃいました。



あぁ、、ホント楽しかったなぁ〜






JUGEMテーマ:日記・一般


詩 「撓れ」


転んでも 迷っても
不器用でもいいから
とりあえず前に進んでいれば
結果は後からついてくる

泥まみれになって
人から罵倒されても
とりあえず前を向いていれば
心は次第に晴れてくる

もし心が折れそうになったら
その重い荷物を降ろせばいい
それで何か失っても
そんなのたいしたことじゃない

周りにもみくちゃにされても
芯がしっかりしてれば大丈夫

誰も君を愛さないなら
君が君を愛せばいい

自分を卑下しても意味は無い
そんなことは誰かが代わりにやってる

若枝のようにしなれる道を歩めば
きっと太陽は君に微笑む




JUGEMテーマ:小説/詩


後期入試まで後2週間ちょい

あぁ、もう時間がない。やる気もない。

私立入試で燃え尽きちまった。。


私立からの方が上の大学に行けるんですが
金はかかるし高校生活が勉強ばっかりになってしまいそうで。
っつかやっぱり金がかかるっていうのが相当デカイ。



でもやれるだけやってみる!





でもって今日は「ロス:タイム:ライフ」チビノリダー編(知ってるかな?)
今見てます。


なんか今までと雰囲気が違う感じ。
これはこれでいいかも



JUGEMテーマ:日記・一般


あしたの喜多義男がホントヤバ過ぎる

まじすげぇwwドラマってレベルじゃねーぞw
しかもついに山ちゃん(山崎まさよし)登場。

もうやばい。

前回からの新EDも神過ぎる。
前のEDも最高だったが新しいのもヤバイ。

演技力パナイ。他のドラマと比べ物なんねーw

笑いあり涙ありですごすぎる




あぁ、来週火曜まで待てない。



JUGEMテーマ:日記・一般


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔