あなたは 人目の訪問者です イラスト | 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Lイラスト(本名隠し版)

L

クリックで拡大↑

昨日書いたLの本名モザイクバージョンです!
ですから本名見たくない人は是非コチラをどうぞ〜
(っつか二枚作るほどの価値ないのにね、この絵;)
Z会の方の友達さんからのリクエストにより作成しました〜

Lと本名書いてみた

L

クリックで拡大↑

L書いてみました。
やっぱりマウス画は苦手だ〜〜。
ナゼかはよくわからないけど、『Lの本名』が書かれてあるので
知りたくない人は拡大しないでくださいね〜
それと、見てもつづりしか書いてないからわからないかも知れませんが。

クリボーイラスト


クリボー

クリックで拡大↑

なんとなく、暇じゃないけど暇つぶし。




闇侍二刀流(イラスト)

闇侍

クリックで拡大↑




3分で書いたら俺の画力はこんなもんですかな。
しかも塗りつぶしてごまかしましたがw

こどもののみもの

ビール!?

クリックで拡大↑



この前めがねを直しに行く時に
自販機で百円でアルミ缶の『こどもののみもの』
が売られていたので、あわあわさんの影響で買っちゃいましたw

缶の中なので、中身がビールっぽいのかはよくわからなかったけど、
飲んだ感じがビールぽかったですw

味はまぁまぁでした^^

けど、やっぱり炭酸なのでグビグビ飲めるもんじゃぁありませんね;
こどもののみものだから飲みやすいと思ってたw
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔