あなたは 人目の訪問者です 卒業、お別れ、離れ離れ | 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる
<< 詩 「撓れ」 | main | 入試オワタよー(いろんな意味で >>


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


卒業、お別れ、離れ離れ

本日、我が中学校の卒業式でした。

ホント寂しい。

女子はほとんど泣いてて男子も何人か泣いていました。
俺も内心めっちゃ泣きそうだったんですがテンションの方が勝って
中学校生活最後の日を思いっきり楽しみました。

この3年間で一番笑って一番楽しかった日かも知れません。


こんな楽しい日が最初の最後だなんて寂しすぎるよ・・・・・



クラスのうち一生会えない人もいるんだろうなぁ・・・・


いろいろ考えているうちにどんどん胸が苦しくなります。
このまま時が進まなければいいのにとかはじめて思いました。

女っ気はあんまりなかった中学校生活でしたが、
女子達との思い出も一生忘れません。

来週もしかしたらクラスメイトで集まるかも知れないのでその時が楽しみです。
でもgdgdのまま集まりがなかったらもう会えないかも・・・・



文集やアルバムとか先生からの手紙やみんなからのコメントみてるともう・・・・




とても充実した3年間でした。特に最後の1年間は最高でした。
この思い出は一生忘れません。


なんかいろんな思いが渦巻いて支離滅裂ですが、高校行っても頑張ります。



そんじゃとりあえずダメ元で受けるトップレベル公立高校の入試を頑張ります。


倍率すげぇー高いけど・・・・・・orz





ちなみにですが卒業式の後身内の4人だけで行ったカラオケも最高でした!
最初そんなのは計画してなかったけど名残惜しさとノリで行っちゃいました。



あぁ、、ホント楽しかったなぁ〜






JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
公立は三国丘?
俺はここですw
やばいですw
  • ハイパー銀さん
  • 2008/03/16 1:19 PM
いや、残念ながら丘違いですw
同じくヤバイですw
  • 2008/03/18 5:12 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔