あなたは 人目の訪問者です 入試オワタよー(いろんな意味で | 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる
<< 卒業、お別れ、離れ離れ | main | 今更結果報告 >>


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


入試オワタよー(いろんな意味で

やっと受験生じゃなくりました!

でも落ちてるだろうなぁ・・・・
倍率めちゃ高いしなぁ・・・・・・

ダメ元とはいえ落ちるってのは辛い。。受かってたらラッキーだけど。


とりあえず合格発表までの一週間はハジケられそうです!


明日携帯電話も買うしね!



でもって関係ないけどストパーをあてるかあてないか迷ってる次第です。
入学までにかけようとは思ってるんですが金がかかるしなぁ。
実際今日かけようと思ってたんですがやっぱやめちゃいました;


あぁ〜どうしよっかなぁ〜



ちなみに昨日は友達と焼肉食べてました。
入試お疲れ会的なもので。うまかった♪


毎度のことながら支離滅裂だな、、まいいや。




JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

お久しぶりです♪
入試お疲れさま!
私もこの間?終わりました★

ストパーかけましたよ・・・笑
値段高いよね・・・!!
ストパーまだかけてないです;w
髪の毛制限でどっちにしろ散髪させられるならなんだかもったいない気がしてw
  • 2008/04/02 4:51 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔