あなたは 人目の訪問者です 今日はっ!登校日っ! | 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる
<< 短編小説「AKIRA」 | main | 入学と始業における共通の所為と理論的決議 >>


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日はっ!登校日っ!

今日は登校日でした。ちなみに入学式は日曜日です。

友達はできなかった……まぁ時間をかけて頑張ることにします。
男子はみんないい感じでした。何人か偉そうな人たちはいましたが。

女子は外見も中身も苦手そうな人たちばっかり。。

でも女の先生は美人でしたw
担任じゃないから詳細不明ですがw


まぁそれはいいとして髪を切らなければいけない。。
覚悟はしてたけど今の髪型が気に入ってるだけにショックだ……。



そしてホント関係ないですが高校からNEWメガネです!
でもってメガネっ子デビューですw
前までは授業中しか掛けてなかったんですが今度から常に掛けようかと思います。

部活は勉強が忙しすぎて入れないだろうなぁ。。
一年の間だけだったらどっか入ってもいいけど。





あ〜疲れた疲れた
相変わらず支離滅裂だけどいいや



JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
やったぁぁ11111人目だ!

俺はM国丘に合格できましたw
奇跡だ・・・。
  • ハイパー銀さん
  • 2008/04/05 2:47 PM
おぉ!ダブルでおめでとうございます!
一緒に高校生活頑張りましょうね!^^
  • 2008/04/05 6:40 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔