あなたは 人目の訪問者です 〜焔冒険記〜 ほむらくろにくる


  • 2008.04.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ロス:タイム:ライフ

もう一個俺が見てるドラマがあります。
それもフジテレビなんですが、今日(23日)看護士編やりますね。


「ロス:タイム:ライフ」


一言で言うと結構ヒドイドラマですw
どんどん主演の演技力が下がっていっている。(現在は友近として)

でもそうゆうのはおいといて結構深いドラマだったりします。
そして水曜どうでしょうファンは見逃せないドラマですよ!


だって演出に○○○○が入っているし(ちなみに友近編の演出やってた)
友近編に○○○○が店長として出てたし(結構キャラに合ってて良かったw)
そしてそして友近編の解説はあのエジソンの母にも出てる○○○です!
この人はホタルのなんたらって奴にも出てましたよね!

そしてこれはそのまんまだけど第9話は○○○主演!!!


コレは見逃せないでしょう〜ww




そしてエンディングもちょっとこだわってたり
ぬっくん(温水洋一)もスゴイ重要だったりして面白いですw。

細かいところが深いので結構見ごたえのあるドラマです。


1話完結式なので今日から見てもまぁまぁ楽しめるんじゃないかと。






JUGEMテーマ:日記・一般


【マジで】あしたの喜多義男【神作】

今更ですが俺が今期見てるドラマを紹介しようかと思います。
ちなみにフジテレビです。



「あしたの喜多善男」

これはホント放送前の一回目のCMや特集で見るって決めてました。
まず、コヒ(小日向)さんがもともと好きだったのとこのストーリーが抜群にいいです。

原作の「自由死刑」も図書館で借りてちょっと読んでみましたが、
結構ドラマとは違ってました。当たり前ですが。

今までのドラマで一番神作品だと俺は思います。



「死」を扱う話なのに暗いどころかどことなく陽気な雰囲気さえ漂うドラマです。
ポップなBGMがまたいいです。
このドラマから学ぶことはとても多いと思います。

そして他のドラマとは演技力が違いすぎます。
ここまで素晴らしいドラマは初めてです。

毎週視聴者の予想を良い意味でどんどん裏切っていきます。
これは絶対見逃せないドラマですね。

それと俺の好きな山崎まさよしさんが主題歌を担当してるのも魅力の一つです。
今週からエンディングの映像が変わりましたが前のも今のも素晴らしいです。
非の打ち所がないっていうのはこのことです。ってぐらいに素晴らしい。





・・・・・・・・すいません、熱くなりすぎて言ってることが支離滅裂ですね;
まぁ、とにかく素晴らしいってことですw



今日は俺の誕生日!

今日は俺の誕生日です!

これでやっと15歳になりました!


いやぁ、ほんと両親に感謝感謝です。







ちなみに今日は猫の日ですw(222をニャンニャンニャンって読むらしい)





JUGEMテーマ:日記・一般


三国志NET

「三国志NET」


ずーっと前にも紹介したんですが、
最近また受験勉強の息抜きに(またはこれの息抜きに受験勉強)
やってるんで紹介しておきます。

三国志全然知らなくても普通に楽しめるし、
リアルタイムで遊ぶんじゃなくて1時間or2時間間隔で行動するので
忙しい受験生でも楽しめますよ!


ちなみに俺は今2時間制のMONSTER国の軍師を務めさせてもらってます。
皆さん是非参加してみてくださいな。

ルールとかは説明書みたらすぐわかるし、やってるうちに慣れると思います。
最初のうちはアドバイスもらいながらやってるだけでも十分味方の役に立てます。


是非是非受験勉強の息抜きに!



学年末テスト終了のお知らせ

やっと中学校生活最後のテストが終わりました。

疲れた〜


これで後後期入試だけですが私立が受かったので安心です。
しかも駄目元でレベルの高い高校受けることになったので
お金はかかるけど私立に行くことになりそうです。

そっちの方が家からも近い行きたい大学に行けやすいから仕方ないのです。


テストの手ごたえはまぁまぁですね。
最初の方にやった文系の国・社・英はまぁ、そんなに苦手でもないので
めっちゃこけたってことはなかったと思います。

そして数学はところどころ勘だけど、そんなには悪くないはず。



・・・・・・・ん?理科?


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




天体テラムズカシスwwwwワケワケメwwwww
60点ないかもしんねwwwwうぇwwうぇwwww



すいません、取り乱しました。
でも本当にやばい。天体マジで苦手です。
暗記すればいいだけじゃなくていろいろ考えないといけないので。

しかも70点分天体で30点分のいろんなところから出たのもわけわかめだったし。
俺の得意な植物とか生物とか全くでないとかひでぇwww



こりゃ内申下がって公立は無理かなぁ・・・・・


JUGEMテーマ:日記・一般


やっとですが私立入試結果発表

結果は今週の火曜日にわかってたんですが
学年末テスト(15、18、19日)の勉強で忙しかったので
私立入試の結果報告が遅れてしまいました。

えっと結果から言うと第一志望学校の砧爐妨事合格しました!

いやぁ、よかったよかった。

これで中卒ニートは免れました^^;
ちなみに砧爐辰討里脇耽淵魁璽垢澆燭い覆里任海粒惺擦妊肇奪廚離魁璽垢覆里任垢茵
しかもそのコースだとそのまま俺が行きたい大学に入れるという!
(でもサボってたりしたらだめだと思う)

しかもその大学付属になったのが今年からなのでまだ謎多きコースです。


そして今日学年末一日目(社・国・技)が終わりました!

技術わけワカメwwww
でも他はまぁまぁかなぁ。


月、火とまたテストあるのでこの土日も忙しいです。


まぁ、とりあえず私立受かってよかったよかった。



JUGEMテーマ:日記・一般


難点満点受験は何点

まぁ、予定通り今日は私立入試でした。


国語:よくわからんけどまぁまぁかな?
   良くて70点ぐらいだろうか。

社会:地理イミフ、歴史微妙、公民いい感じ
   これも70点ぐらいかなぁ。

理科:微妙・・・60点は取れたかなぁ・・・・・・

英語:あってるか間違ってるかがよくワカンネ
   60〜70点とみた。






ん?数学?

20点ぐらいかもしんねwwテラ難シスwww手も足も出ねぇww
まぁ、周りの人も嘆いてたからいいやwww
どうせ私立だしww


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





JUGEMテーマ:日記・一般


受験戦争最前線、勉強せぇよ受験生

気づけばもうすぐですね、私立入試。

入試前日のデスノ後編も気になったり。
内容は気にしないけどあの藤原竜也君ですからねっ!!録画しないとっっ!


ところでさっき見終わりました俗・絶望先生(第5話)
パロディ見て一人でニヤニヤしちゃいましたよww





勉強せねば。

JUGEMテーマ:日記・一般


私立入試を越えてゆけっ!

来週土曜は私立入試だよー
あぁ、やばいやばい。まぁ砧猴遒舛討皚粁爐濃澆泙襪鵑任垢。
・・・・・いや、止まるはず。っつか止まってくれないと困る。チョウ困る。

勉強面倒だー
何すればいいのかもよくわかんねー

とりあえず赤本とZ会すればいいのわかってんだけどねw
あー大変大変。

そういえば面接も頑張らなきゃいけないんだわ。


そして関西区?では毎週月曜24時からサンテレビ(3ch)で
俗・さよなら絶望先生」がやってますよー

まぁ、だからなんだって話ですが。



学歴で区別される社会に絶望したっ!

いいですよね、「さよなら絶望先生」
パロディネタが結構わかるのが嬉しい。
一番驚きつつも吹いたのがトリック2のパロディ。(アニメのアイキャッチ)

前から好きだったがにわかだったので
ちゃんと見たらもっと好きになった。
改蔵も好きだけどあんまり知らないという;

そしてこれはリアルタイム投稿なので実際今朝の6時前です。
早起きしたわけじゃないよ?ww

まぁ、気になる人やわけわからん人は今ならYoutubeにもあるので
見てみたらいかがでしょうか〜?


アニメ版はOPちょっとエロいしいわゆる萌えに走ってるとこあるけど^^;
でもなんだかんだいって良作。





あぁ、勉強しないと・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
なんとなくカウントダウン
なんとなくカウントアップ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

焔HOMURAほむらホムラクロニクル焔冒ホムラHOMURA冒険記くろにくるクロニクルブログ中学生中2中学2年生面白いシンプル幅広いぶろぐblog楽しいゲーム子供男ほむくろホムクロほむらくほむらくろにホムラ焔